カメラのキタムラの株主優待

カメラのキタムラは、カメラの販売専門店として長きにわたって全国展開をしてきました。
近年では、デジタルカメラやスマートフォンにも力を入れており、Appleの正規サービスプロバイダ認定店としてのライセンスも取得し、時代の波に乗ることに成功しています。
系列のスタジオマリオでは、「記念日スタジオ」をキャッチフレーズに、家族の思い出作りのできる場として、ひとつの写真館の形を提案しています。
関連会社には、TSUTAYAと提携したCD、DVDなどのレンタルや販売を行うビコムキタムラや、X線フィルム、電子カルテなどの販売、メンテナンスを手がけるキタムラメディカルなど、異業種との協業や、新しい分野への進出に注目が集まっています。
2013年度から2017年度見込みまで、毎年度1株あたり20円の配当金が付いており、比較的安定した業績を残しています。
株主優待制度は、1単元100株以上を取得した株主に対し、「株主ご優待券」と「スタジオマリオご優待券」が贈呈されます。
「株主ご優待券」は、全国のキタムラ各店舗、「スタジオマリオご優待券」は、全国のスタジオマリオで利用できます。
100株以上1000株未満で株主優待券1000円分とスタジオマリオ優待券1枚
1000株以上10000株未満で、株主優待券5000円分、スタジオマリオ優待券1枚
10000株以上で、株主優待券10000円分、スタジオマリオ優待券1枚
と、なっています。

この記事に関連するタグ

割引券

コメント

タイトルとURLをコピーしました