会社員はビットコインをいつ買える?

仕事があり時間が限られているあなたでもビットコインは、ちゃんと買えるのか?自分の生活スタイルを変えないと始められないのか?そんな不安があると次世代の仮想通貨ビットコインの購入に足踏みをしているかもしれません。
でもご安心ください。答えから言うとイエスです。なぜならばビットコインの取引は、原則24時間365日だからです。だからあなたが好きな時に好きな場所で購入することが出来るのです。
なんかコンビニみたいですよね。もしかしたらコンビニよりさらに便利かもしれません。
なぜならコンビニに行くには、コンビニまで移動しなければいけませんよね?
でもビットコインの購入に移動と言う言葉は、ございません。
買いたいと思ったときにパソコンかスマホがあればいつでも購入をすることが出来るからです。
自分のライフスタイルに合わせて場所を選ばずに購入できるそれがビットコインの最大の特徴です。
例えばあなたが会社員であれば朝の通勤中(運転しながらのスマホいじりは、危ないので絶対にやめてください)や休憩中などいつでもスマホでアクセス出来るので携帯ゲームをする感覚で購入することができます。
あなたが主婦の場合、育児や家事に追われていてホッと一息ついたときにPCやスマホですぐに購入できます。
原則24時間365日なので土日祝日も関係ありません。銀行が15時で閉まってもビットコインには、関係ないのです。いつどこでもPCかスマホがあればいつもでどこにいてもビットコインを購入することが出来るのです。
【自分のペースで購入できるこれがビットコイン】
コンビニよりも便利で自分の好きな時、好きな環境で購入できるビットコイン。
ビットコインは、【いつ買える】でなく【いつ買いたいか】で購入できる次世代の通貨です。
どこにも行かずに自分が購入したいと思ったときにスマホ片手に購入できさらに待つ必要がないので時間の無駄にもなりません。自分の生活リズムを一切崩すことなく自分のペースで購入できる次世代の仮想通貨ビットコインで新しい生活を始めてみませんか?

この記事に関連するタグ

コメント

タイトルとURLをコピーしました